人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり神薬かなぁ

初めてブログなるものを始めてみようかなと・・・

ひっそりと集めているガラスびんとかについて書こうかな・・・
皆さん素晴らしいブログをやってらっしゃるから今更私が書いてもと思ったのですが
ま、それはそれ 私は私。マイペースで書き綴って行こうと思います。

平成ボトル倶楽部さんのブログで神薬特集をやってましたね
見ごたえのあるものでした。
やはり日本でのボトルディギングは神薬に始まり神薬に終わる?(笑)のでしょうね。
神薬のあのコバルトブルーの色に魅了されたものしかわからないですね。
これが出そうで中々出ない! 
我が家ではおじいちゃん、おばあちゃん持ってなかったのかなぁ?
まずは実家から探すとするか!!

今後とも宜しくです。
やっぱり神薬かなぁ_e0204599_230634.jpg

by glass-kotan | 2010-10-01 23:01 | Trackback | Comments(0)