人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊藤回生堂 神薬

放置し過ぎてました・・・

ようやく目ぼしいものを収穫出来たのでアップします。

初見。
八角の神薬「伊藤回生堂」
伊藤回生堂 神薬_e0204599_19492497.jpg



色はちょっと薄いですが、洗ってみると茶スジもあり
首も歪んでいて中々です。

よく出てくれました!
伊藤回生堂 神薬_e0204599_19484274.jpg

by glass-kotan | 2016-05-29 19:49 | Trackback | Comments(4)
Commented by tbs-hrk at 2016-05-29 22:37
八角神薬!やりましたね!!
こちらも出たのは一度だけ・・神薬は富山売薬が99パーセントです。
今後は廃村以外に何処でハケを見つけていくかが課題です。
Commented by あこ at 2016-05-30 19:48 x
更新楽しみにしてました!

カタチだけでなく色もキレイですね〜〜
Commented by glass-kotan at 2016-05-31 16:51
>tbs-hrk 様

有難うございます!
依然に目を付けていた小さなハケを少し掘り返したら出てきました。 しかしこれ以上の物は何も出ませんでした。
でもこの神薬が出ただけで儲けものです。
私も新たなハケ探しをしないともう何も出るものがないので焦ります。
Commented by glass-kotan at 2016-05-31 16:52
>あこ様

ご無沙汰してすみません。
色はもうちょっと濃い青の方が嬉しかったのですが
八角神薬ですので文句は言えません。
ついつい眺めてしまうこの形、何とも言えないです。