人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年堀りはじめ 神薬 

ご無沙汰しています。

今年の堀りはじめ 平日に休みが取れ、出がらしのハケへ

幸先よく神薬びんを出すことが出来て少し満足です

良いBDの1年となる事を期待して次週も掘ります!

1本は欠けていますが・・・・

2015年堀りはじめ 神薬 _e0204599_22383848.jpg


2015年堀りはじめ 神薬 _e0204599_2239127.jpg

by glass-kotan | 2015-04-09 22:39 | ガラス | Trackback | Comments(2)
Commented by tbs-hrk at 2015-04-16 20:41
ご無沙汰しております。
コメント出来ないようになってて、あれ〜と思っていました(笑)
神薬おめでとう御座います。やはり出ると嬉しいですよね!
こちらも今日少しですが収穫がありました。
またアップします。
Commented by glass-kotan at 2015-04-27 22:54
tbs-hrk様 返事が遅くなり申し訳ございません。
コメント出来ないようにした記憶もなかったのに何故かなっていました。 発堀りで神薬とは縁起が良かったので今年は期待したいです。