コーラとファンタ

時代の新しいハケではこういった新しいものも出てきます
コーラのこのダイヤのデザインのものは缶の初期のもので珍しいようです。

e0204599_1117485.jpg



ファンタ
e0204599_1117513.jpg
e0204599_1117513.jpg

[PR]
by glass-kotan | 2010-11-07 11:18 | その他 | Comments(2)
Commented by 尚 nao. at 2010-11-08 00:09 x
こういう古い缶、地元神奈川の丹沢という山域を登ると
山頂とかに埋まっていたりします。
この缶が使われたくらいの時代、登山、ハイキングブームで
大量の登山客が訪れ、そのゴミを山頂に埋めたものだそうで…。
それもある種のハケなんでしょうね(苦笑)
Commented by glass-kotan at 2010-11-08 22:13
>尚 nao.さん

そういう事があったのですね。
そうなるとただのゴミですよね・・・
聞いた話しではダイヤのコーラ缶はそれなりに珍しいので
手元に置いておいても良いのではないかと言ってましたが
どうなのでしょうね。